前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

新 事務所を開設致しました。   平成27年6月1日

今日から、新しい事務所を開設する運びとなりました。
また同時に、8年間構えていた、市議会議員時の旧事務所とは、今日でお別れ……この8年間。今は亡き方や様々な方々との会談や談笑した場所であり、様々な物事も進む場所でもありましたので、一抹の寂しさはありました…… ともあれ、一からの思いで、この新しい事務所を拠点に、しっかりと政治活動をしていこうと思っております。今後、私の留守は、多くなるかもわかりませんが、常勤の者が留守を預かりますし、事前にご連絡を頂きましたら、必ずお時間は取りますので、よろしくお願い申し上げます。
お近くにお立ち寄りの際は、是非お越し下さい‼️

※新事務所所在地に関しましては、プロフィールページをご覧ください。

2015年06月01日 16:46

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!