前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市議会議長就任

活動4
平成24年4月9日(月)
 24年度第2回中間市議会臨時会の議長選挙にて、議員数19名中、大先輩議員を含む友好議員の方々から13票を投じて頂きまして「第22代中間市議会議長」に当選することが出来ました。弱冠46歳、若輩の身でありながら、伝統ある議長職に就くことは、誠に身に余る光栄でありましたが、本当に身の引き締まる思いでもありました。また、今一度更に精進していかなければと固く心に決めた瞬間でもありました。4万5000人の小さな街とはいえ、市議会議長の責任は、重大でありますから。
2012年04月01日 20:35

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!