前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

出陣式のご案内〜決意

67FACB08-69ED-4B34-A201-999AF23695DB

令和5年3月21日(火)

 昨日福岡県議会定例会が閉会しました。今議会では、服部県知事に対する一般質問・文教委員長としての委員会運営・予算審議・福岡県スポーツ議員連盟事務局長としての職務等、議会活動にて与えられた全ての職責を、全力で全うして参りました。

 本日より、いよいよ告示まで10日間。残された期間、全集中で後援会活動に邁進していきます。『平和で優しさにあふれた街。誰一人取り残されることのない街』その街づくり『中間市』のため。『中間市民』のために。先頭に立って、私自らが『信念を必ず貫く…中間市を前へ前へ』この思いで、最終〜最後まで、すべてをかけて行動して参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【かたおか誠二 出陣式】

3月31日(金曜)10時〜レーベン21  2階多目的ホール(中間市通谷1丁目36ー2)  平日の午前中ですが、お越し頂ける方、是非お待ち致しております。
F7FC66CB-783C-496B-8D37-7F3B53E72200

2023年03月21日 13:28

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!