前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福岡県立大学 卒業証書・学位記授与式

75D64B6F-0678-4494-8E33-622C36FAFA6C

令和5年3月16日(木)

 本日令和4年度福岡県立大学(柴田洋三郎 学長)第28回卒業証書・学位記及び大学院第25回学位記授与式が挙行されました。私は福岡県議会 文教委員会委員長として、桐明和久県議会議長代理として祝辞を述べさせて頂きました。ご来賓として生嶋亮介 副知事・二場公人 田川市長・小林純一 後援会長出席のもと厳粛に卒業式が執り行われました。福岡県立大学は、福祉系総合大学として、高い専門性を持った職業人を育成されており、大学OBの先輩諸氏は、様々な分野で活躍されております。県議会と致しましては、県民福祉の一層の向上と豊かな県民生活の実現に向け、今後とも鋭意取り組んで参ります。卒業生の皆様の輝かしい前途を心から祝福いたします。
163632D7-25B8-4F44-A246-7AE36DC6F619
CDFAF3B2-ACF9-445A-988D-4FB6444F0FFC
6B1F7810-3B6D-46A3-A23B-5D0B522E05D8
BB4A1189-B9FF-4E99-A4A1-FCE50CB24FD5

2023年03月16日 18:50

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!