前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

『公明党』推薦状 授与式

A69E9C27-0DB7-4AFD-9617-F018F8933DCB

令和5年2月27日(月)

   本日県議会代表質問(自民党県議団)終了後、公明党福岡県本部にて、来たる福岡県議会議員選挙(4月9日投開票日)に向け、公明党九州方面本部 浜崎達也 幹事長より推薦状(中間市選挙区)を賜わりました。大変心強いご支援を頂き、心からの感謝と御礼。また誠に身の引き締まる思いでもありました。公明党の理念であり原点でもある『政治を庶民の手に取り戻し、庶民を守り、地域住民の手足となって働くために結成され、その結党以来のスローガンである【大衆とともに】の精神』私もその思いで選挙戦に臨み、今後とも公明党の皆様方と強固に連携し『必勝を期す』ことをお誓い申し上げました。
4B9B375B-691C-4676-A1F3-AF615C8BC8D3
E063CAA0-C576-456B-BC3D-A3AF6373D192

2023年02月27日 21:07

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!