前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

イオンなかま店『イオンふるさとの森づくり』植樹祭

7A10135C-A248-4EBC-8E06-6B63E85668EE

令和5年2月19日(日)

 本日「イオンなかま店」にて植樹祭が開催されました。施設を建て替え、来月10日に再オープンを予定している「イオンなかま店」地域住民や従業員らおよそ300人が、ツツジやチンチョウゲなどおよそ2000本の苗木を植樹しました。イオン九州では新店舗がオープンする際に地域に自生する木を植える活動を続けていて、これまでにグループ全体で1200万本以上を植樹しました。「ショッピングセンターが緑に包まれ、地球環境にとけ込んだ場所になるように」との思いが込められています。
ED801AB3-3A97-4584-ABE5-560AC731D1A3
3103D070-EEB5-43AC-8B0A-365D93E07F45
D3D64555-41A4-4F4F-B892-3169F542E18A

2023年02月19日 14:30

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!