前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福岡県農政連総決起集会

EEB4C572-B356-49C0-8515-CDC595E78A65

令和5年2月10日(金)

 本日福岡サンパレスにて令和4年度 福岡県 農政連リーダー研修会が開催されました。終了後、福岡県農政連総決起集会が行われ、八尋義文 委員長はじめ関係者の方々より今春の統一地方選挙(県議会議員選挙)公認・推薦計50名の候補者の方々のご紹介・激励・頑張ろうコールを頂きました。先般ご推薦状(中間市選挙区)を賜りました感謝もあり本日改めて身の引き締まる思いでもありました。中間市の農業経営問題や後継者問題等、本市と福岡県の農業発展・経営改善に少しでもお役立てるよう、今後とも農政連の皆様・農業現場の方々の為にもしっかり取り組んで参ります。
532FF52A-5065-40A0-A87B-2232125F2953
3278FC96-814B-4F1A-B087-A2E3184BF8AF
88828244-145F-4612-8774-2FF5995F7D71
0C13FB89-017D-4487-8950-11E7819639AD

2023年02月10日 22:02

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!