前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

『こどもがまんなか』中間東幼稚園訪問

41440093-7DB3-4930-AED2-DDB18D6016E5
令和5年2月8日(水)
 本日所用にて中間東幼稚園に訪問しました。我が家3人の子供達も大変お世話になった幼稚園だけに思い出深く、久しぶりに幼稚園児たちと遊びました。純で無垢で明るく元気な子供達とのふれあいは、実に楽しい。現在私は、福岡県議会子育て支援・人材育成調査特別委員会の委員として、子どもたちが自らの生活を通して学び、成長していくこと、そのかけがえのない幼児期をより充実したものとするために、幼稚園の教育内容の向上に取り組むとともに、生涯学習のスタートとしての幼稚園教育の重要性を訴えながら、保護者の負担軽減などの活動にも更に取り組んで参ります。『こどもがまんなか』この言葉に尽きます。
55DFA6F7-FA80-4A11-B940-C33DD17100D9
9C53DC07-3FA2-430A-9AA5-2A3D007B0B3DC9562D45-053A-4D49-AEE8-2A12435664A7
CE984820-B0DD-42D6-8F6A-348FC35AC4E9
2023年02月08日 23:14

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!