前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

県議会『子育て支援・人財育成調査特別委員会』視察

7114D9A0-03E8-4114-ABD4-A8FDC399DE63

令和4年11月29日(火)

 本日午前中の福岡県議会『子育て支援・人材育成調査特別委員会」終了後、視察で柳川市の地域子育て支援拠点施設『このゆびとまれ』へ訪れました。今年4月柳川市に新設され、0歳から3歳までの子供たちとそのご家族、また妊婦さんやご祖父母の方々も集える、遊びの場・交流の場・情報の場であり、子育てに大変な皆さんの憩いの場でもあります。私も9年程前までは、3人の子供の子育てに少しは携わった父親として、その体験上、このような子育て支援拠点施設が、福岡県内の彼方此方にもっと増えると子育て世代の方々の日々の生活が、安心とゆとりに繋がるものと思っています。今日は大変勉強になりました。
09A8B781-3937-43D6-9BC6-50DBA2927413
91D5FAC8-E3D5-4DD2-BDA7-867E02D14D61
81842FB7-E002-4C3A-B665-BA4A3DE26081

2022年11月29日 20:04

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!