前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間ホルモン 創立70周年記念イベント

CACA60C5-8E41-4DFC-B1FA-ACEE74F31700

令和4年11月22日(火)

 本日中間ホルモン創立70周年記念イベントが市内外の多くの御来賓・関係者が一堂に会して盛大に開催されました。佐々木進 中間ホルモン社長・野村廣美 福岡ひびき信用金庫会長・福田健次 中間市長の祝辞の後、私からもお祝いと乾杯のご発声をしました。ひと口に70年と申しますが、終戦後まもなくの混乱期から今日まで、おそらく大変苦しい時期も何度となくあったと思いますが、佐々木社長の持ち前のバイタリティーと先代から受け継いだ心意気で、そうした困難を乗り越え、3年前には立派な店舗の新築に加え、次世代を見据え3代目御子息への育成など盤石な体制での70周年を迎えられました。本日は誠におめでとうございました‼️
27273006-A7D5-4F7A-87E7-70FBDA432C7F
EDB20A63-6CAF-4B84-94BA-3733DACCA2B8
C56FC031-A8DE-4024-8520-DEFDBB839617

2022年11月22日 23:38

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!