前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市老人クラブ連合会 南校区老人大学校

310972B4-767A-4A04-BBB4-5018A2D9A8E9

令和4年11月14日(月)

   本日中間市老人クラブ連合会 南校区老人大学校に出席しました。毎年行われております南校区老人大学校は、古瀬 市老連 南校区長・松崎 南校区街づくり協議会長はじめ中原会長を中心に、地域高齢者の方々の生活に密着するテーマを設け、講師の方をお招きし、更なる知識と見識を高めていくという趣旨・目的です。コロナ禍にも関わらず、今回も大勢の皆さんが参加されました。福田 中間市長・柴田広辞 市議会議員も出席され、私も一言挨拶申し上げました。中間市高齢者憲章があります。この憲章には「温もりがあり思いやりのある地域社会作り…等」実生活に生かされていくよう私も県政の場からしっかり下支えして参ります。
005EDEC3-5C0C-4D02-8921-8F8F2A972DDC
8253DC49-7DF0-4C5C-8DAF-541706101A4A
BD7F09B5-1DFF-4FD6-8CCC-0D556C23D651
83BF5FE6-9157-4EB0-BE5F-FD1A0F5DFAD6
394BBDC8-6704-447D-8E3F-9BE2138FAE28

2022年11月14日 17:08

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!