前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第63回 中間市美術展表彰式

76A44F0A-F3FE-4229-91A4-31FD44A4B452

令和4年年11月6日(日)

   本日なかまハーモニーホールにて行われました『第63回 中間市美術展表彰式』に参列致しました。受賞された皆様は、部門ごとに表彰がなされ、市長賞・市議会議長賞・教育長賞・文化団体連合会賞はじめ各賞を授与されました。また、展示会室にて受賞された作品の他、書あり絵画があり陶芸ありこの美術展に向け、日頃から間違いなく地道な努力と研鑽を積まれてこられたであろう、本当に力作揃いの作品が展示されておりました。今回も改めて感じましたことは、中間市には芸術・文化人は多数おられること、またそのレベルは益々高くなっていると誇らしく思いました。
3AD256BB-A8C1-4AF5-9D98-EA1A4CD01703
8D983DFD-3A99-4FB3-A107-16186E6072B0
19233859-C102-4A1F-841E-C3BD914AE7EC
043E44D8-E10A-4642-91F4-241E77B028A0
4F1F91E6-678A-4476-89C5-5A18DDB6A667
00B97F60-784C-48D0-8AA5-1ED991CE4C8A

2022年11月06日 15:30

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!