前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市子ども会育成連絡協議会役員会

57BC5913-BABF-461E-91F3-D7805713B764

 令和4年9月25日(日)

 本日中間市子ども会育成連絡協議会の役員会にお伺いしました。コロナ禍の中でも、何とか知恵を絞り工夫し行動し、子ども達の活動できる場、応援できる場を増やしていこうという、松本会長はじめ若いお母さん方の真摯な姿勢に頭が下がる思いでした。私現在、福岡県議会の文教委員会・子育て支援調査特別委員会・福岡県青少年問題協議会のメンバーとして福岡県の児童・生徒・子ども逹の育成に関わらせて頂いておりますが、今後とも、本市においてもできる限りのご支援とご協力をして参ります。

 

中間市子ども会育成連絡協議会は「充実した子ども会活動と、子どもたちの笑顔を応援する」ため、3つの事項を中心に活動をしています。

1.子どもが大人と協働できる子ども会活動をおこなう。
2.規律ある楽しい活動をおこなう。
3.シニアリーダーが子どもを育てる活動をおこなう。
C29A5AB5-0EF2-4C40-8D59-1AB78FB0067E
2022年09月25日 09:35

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!