前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市手をつなぐ育成会総会

9642DEB6-EE8A-4185-81D2-784A25299545

令和4年5月15日(日)

 本日『令和4年度 中間市手をつなぐ育成会』の総会が福田市長・中野市議会議長・舩津社協会長はじめ関係者の方々ご参集の中、3年ぶりに開催されました。平素より井上会長はじめ関係者の方々そしてご父兄の方々には、当会に対する、積極的かつ献身的な活動に心から敬意を表します。障害を持つ方々が、生涯ここ中間市で快適に安全で安心して笑顔に暮らせるようにする為。「育成会」活性化の為に私も県政の場からしっかりと取り組んで参ります。ご盛会誠におめでとうございました。
06E466F4-C9C5-4C0A-AEBD-AFCAD194391A
FAAFAF14-94AF-44B3-B499-B008F77F11AD
979A0B3C-63A0-444D-8AC9-136BC8CCB22F

2022年05月15日 12:50

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!