前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間商工会議所 創立 60周年 記念式典

BC07491E-5F42-4B0C-AD31-70D1B80E1879

令和4年4月22日(金)

 本日『中間商工会議所創立60周年記念式典』がコロナ対策により縮小された形とはなりましたが、実りある式典開催でありました。この60年という長きにわたって、地域経済の牽引役として、中間市の経済発展に大きく貢献されてきたことは、ひとえに日髙会頭をはじめとする歴代の会頭、会員、関係者の皆様方のたゆまぬ努力の賜物であります。時代は今、大きな転換期を迎えております。新型コロナウイルス感染拡大・ロシアウクライナ情勢。全く予想の付かなかった出来事が、私共の日常生活・生活様式・働き方など様々な場面で、臨機応変に柔軟に対応していくことが求められています。こうした中、中間商工会議所が果たす役割はますます大きくなっております。私も地元の県会議員として引き続き県政の場からしっかりとご支援して参ります。本日は誠におめでとうございました。
DF06D043-53B2-4542-9B08-D568F08F83C7
BC55F618-42C2-4493-B6C6-B25A5EE790B5
CB020894-6F81-40B5-9D50-373C278F738A
0337A80C-DB29-4CAD-8AA6-1BEC659F1675
518D8531-9F13-4B9F-BA3D-89CF58B04F4E
F9B1853C-B029-448C-A801-0AA5F4D61E89
EB1C8BD5-9B2B-48D7-BDEF-99B7352E70EA
D7A16AB2-43AE-4BE0-A8EF-4E76915A8382
62BDB89C-AAF0-4B99-A0CE-B1718E100D65

2022年04月22日 21:39

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!