前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

久留米市長『 原口しんご』候補

854643E9-CB05-42FD-AB74-609DCFEC941A

令和4年1月21日(金)

 久留米市長選挙が1月16日告示。そして明後日の1月23日(日)いよいよ投票日となりました。私は福岡県下最大の中核都市『久留米市』30万市民のトップは、大久保勉 現市長の後継者であり、久留米市議会(2回の議長経験)での豊富な経験と実績、福岡県との強いパイプがある『原口しんご 候補』こそが、次期久留米市長に最も相応しく、間違いなく久留米市民の為になると確信しております。その思いで、3度、久留米市に出向き『原口しんご 候補』の応援に駆けつけました…ただ、私が行って応援したことがどれ程のものか…どうか久留米市在住の方・また久留米市に地縁のある方、久留米市にお知り合いのいる方、是非『原口しんご 候補』を宜しくお願い申し上げます。
9E3A6902-FD20-4788-B033-8A4CF7ED8D37
96347D77-D6FC-48A0-809D-0ADAC01E3B49

2022年01月21日 22:01

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!