前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福岡県議会 9月定例会 開会

556E6FB1-17AE-4517-AF57-84AB0E50CE4A

令和3年9月10日(金)

 本日より福岡県議会9月定例議会が、来月10月14日まで、35日間の会期日程にて開会されました。今議会では、新型コロナウイルス対策費など緊急事態宣言(9月30日まで)の延長も受け、約1077億円の一般会計補正予算案が提出されました。内訳は入院病床や宿泊療養施設の確保に約565億2500万円、中小企業や大学などで行う職域接種の支援に約2億3800万円などがあります。また、私はこの9月議会にて一般質問をする予定です。今からしっかりと質問内容を詰め、福岡県民・中間市民の代弁者としての責務を果たして参りたいと思っております。

 

2021年09月10日 19:37

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!