前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市議会新議長・新副議長来所

B9613854-CBB2-4763-9D34-E52DD031B494

令和3年8月4日(水)

 本日中野勝寛新議長と掛田るみ子新副議長が御多忙の中ご就任挨拶で来所頂きました。先般7月30日中間市議会臨時議会において、中野勝寛議員(4期)が『第26代 中間市議会 議長』に、掛田るみ子議員(6期)が『中間市議会 副議長』に選出されました。私がまだ中間市議会議員の時から交流のあるご両人で、お二人方共に中間市議会の中核をなす存在であり、様々な形で本市発展の為にご尽力されてこられました。間違いなく、今後の市議会運営においても議会を牽引し円滑な議会運営をされていかれることと大いにご期待しております。私も県政の場から正副議長とともに連携し、微力ながらお役に立てるようしっかりと取り組んで参りたいと思っております。

2021年08月04日 20:22

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!