前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市老人クラブ連合会役員 意見交換会

22340A28-2DAA-4B49-AB54-864B6985CE32

令和3年8月4日(水)

 本日中間市老人クラブ連合会役員の皆様方と意見交換会を行いました。コロナ禍の大変な状況の中にも関わらず、安部会長はじめ役員の方々にご出席頂き、現在市内高齢者の皆様の課題・問題や様々なご意見とご要望を頂きました。本日のご意見をしっかりと受け止め、今後の議会活動にも活かしていきたいと思います。また私からも県政の動向や中間市における県事業のコロナ対応・空き家対策・防災対策等身近な話題のお話をさせて頂きました。今回大変有意義な意見交換会であり、今後も定期的に開催することも取り決め致しました。
3AF65A93-BA8C-46A2-96A6-1D68D507A328
79C215C5-3D7F-438B-8E0C-8904E563772D

2021年08月04日 20:18

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!