前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

日本獣医師会『藏内勇夫』会長 講演会

33866CC7-082A-4778-B80E-F1EB77BA78AC

令和2年7月22日(水)

 本日福岡県議会棟 第1会議室にて 藏内勇夫 日本獣医師会 会長(福岡県議会議員・九州の自立を考える会 会長・自民党福岡県議団 相談役 他多数役職)の「One Healthの歩みと展望」と題して基調講演が開催されました。会場にはコロナ対策にも十分配慮された形で、多くの県議会議員の先生方や県執行部の方また新聞・報道各社の方々も参集されました。日本はじめ世界を席巻している新型コロナウイルス感染症禍を踏まえた、動物由来の感染症による世界的なパンデミックの再発を阻止するため「ワンヘルス」実践の重要性、人畜共通感染症のメカニズムや早期の防疫体制推進等今まさに世界中で大きな問題の一つとなっているタイムリーな内容でもあり 、1時間超えという時間を全く感じさせないほど、難解な内容をも平易にそして明快で的確でウィットに富んだ講演をお聴きすることができました。
090F7059-F2CB-4589-9A11-2BA87571A650
5C727D26-8F38-44AF-9BAC-B09537FF0135

2020年07月22日 23:41

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!