前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市商店組合連合会 新春懇親会

63FBCA9E-93D1-4BEC-8A11-1FB24F96BFAF

令和2年1月24日(金)

   本日中間市内にて行われました中間市商店組合連合会(植本種実会長)の新春懇親会に出席致しました。市内異業種の商店主の方々と福田健次 中間市長はじめ日高教夫 中間商工会議所会頭と役員の皆さんとの交流の場をいただき、様々な事を話し、大いに談笑致しました。商店組合を取り巻く環境は、決して楽観視できない厳しい経営環境ではありますが、当会は、地域住民の期待に応えるべく努力をされ商店街に関わる諸問題を真正面から受け止め、関係団体・行政と連携を取りながら鋭意取り組んでおられます。私も、県政の場から出来得る限りのご協力ができるよう、引き続き頑張ります。

2020年01月24日 23:58

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!