前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

令和2年 永年勤続優良従業員表彰式

300DEA24-AF94-44D1-AEBF-B83663E7ACD8

令和2年1月23日(木)

 本日中間商工会議所主催の永年勤続優良従業員表彰式が、今回で53回目を迎えました。この表彰式は中間市内の企業に勤務して3年・5年・10年の勤続年数の方々が表彰され今年は10名の皆さんが受賞されました。白尾副市長と祝辞を述べさせて頂きましたが、私共中間市政運営に携わる者が、ここ中間市発展と活性化を行うことこそ、企業の隆盛に寄与し、優良な社員の方が定着し、優秀な社員の方を輩出する一助になると。今後も多くの方々が受賞できるよう私共も引き続き中間商工会議所ともしっかりと連携を図りながら更に頑張って参りたいと思いました。
7F4DE63C-8376-4367-987A-589AAE26A866
8B080B9B-72AD-41D7-9099-E5BE31F11006
09145C12-9703-4876-8CD7-FE0CF86B45FD
89007063-35A0-4ABA-A6C0-3442DF789F8D
B7C3689E-0C7D-4081-8187-4C60CE9CED29
D86A2357-38B8-4876-9922-47D71E942E48
09300AB6-1BAC-456E-9EFC-43F2B22A9E00
F97126B9-4DAA-47F5-83F2-D493847659AE

2020年01月23日 22:02

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!