前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

参議院議員 大家敏志氏 政経フォーラム IN北九州

99B59A91-6A3B-4518-8EDD-31DCE6A2D9CA

令和元年12月8日(日)

 本日小倉リーガロイヤルホテルにて参議院議員・議員運営委員会筆頭理事 大家敏志氏 政経フォーラム 2019  IN北九州が、北九州圏内の中核をなす大変多くの政財界の方々がご参列され盛大に開催されました。中間市 からは福田健次 中間市長はじめ企業の方々と参加致しました。

第1部では、発起人を代表して、自由民主党福岡県議団 松本國寛 会長の挨拶に始まり、続いて日本医師会 横倉義武 会長が挨拶され、大家敏志先生の国政報告がありました。参議院から国会改革を進めていくという、強い思いで、国会のペーパーレス化や、バリアフリー化を進められ、参議院の場でこれからも尽力していきたいとの大変勉強になるお話を伺いました。そして、経済産業大臣 衆議院議員 梶山 弘志先生の講演。最先端の技術や金融など多岐にわたる大変貴重なお話を聞くことができました。第2部では、発起人を代表して、副総理・財務大臣・金融担当大臣 衆議院議員 麻生太郎 先生の挨拶に始まり、ご来賓の首長・議員の先生方、発起人の皆様が登壇され、乾杯。乾杯のご発声は、自民党福岡県支部連合会 松尾 統章 幹事長によって、懇親会が始まりました。麻生太郎先生はじめ久しぶり対面しお話しをする機会もあり、私にとっても、大変有意義なセミナーとなりました。
D66A32C2-1F1A-435A-841B-4BF49E8719F1
FE2E928E-518D-40D7-B022-3FF51E9CEECE
2BE8CE1E-DD04-42BA-AEAD-6B873090E2EC

2019年12月08日 23:16

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!