前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

九州の自立を考える会総会・第15回広域行政セミナー

C3C6B7FE-CC6C-4793-A264-E37B09778F47

令和元年12月2日(月)

 本日ホテル日航福岡にて『九州の自立を考える会総会』『第15回広域行政セミナー』が盛大に開催されました。改めて蔵内勇夫 会長の『九州の成長戦略に係る政策提言』意義と新たな政策実現に向けての思いと本会の目的であります九州に自立を進める機運の醸成に資するということを政治・政党の枠を超えた形で進めているということ再認識しました。また、広域行政セミナーでは『日米経済協力と九州』の演題で在福岡米国領事館 ジョン・C・テイラー首席領事の講演もお聞きしました。
9AEF5071-492C-4B22-A133-045375BD696E
9A59AF8B-703F-4F3C-BDA1-5F8F3702A62A
233F73C3-5AA3-4752-9B5A-3DA6D84AA528
20106C3B-F2EA-4F45-83FE-3F61613ABE57

2019年12月02日 22:44

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!