前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

小田ケ浦地区 県政報告会・懇親会

62C7A144-CADB-47DE-BCF3-C59F2D3497FC

令和元年11月26日(火)

 本日小田ケ浦公民館にて「小田ケ浦 絆の会」例会にて県政報告をさせて頂きました。先ず、福田健次 中間市長より、市政全般に渡りいつもながらのユーモア溢れる講演がなされ、私からは「福岡県の現状と将来像について」お話をさせて頂きました。昨年4月に発足した小田ケ浦地区 絆の会(伊藤功一会長)のメンバー約40名の方がご参加されました。 20年来のお付き合いがある小田ケ浦地区、県会議員になってからなかなかこのような場が少なくなりましたが、地域に密着した県政報告ができましたことはまさに政治の原点に戻った気持ちでした。久方ぶりにお会いする方々も多く心から感謝御礼申し上げます。
E3264EC2-B4AA-4A14-BBC1-EF9711A01DA4
C0D04A2E-FF90-44D7-A43C-6B0066BB8BD9
8E8C3BA1-B4D6-4E24-9D08-86E80BCB935E
8AF928BD-CCBD-4396-9B5C-9F910ABE372D
397E4DAA-533C-4106-B732-C6C09DF48052
F1E6F830-6CBC-4C10-BCB4-B8E2B7B26A96

2019年11月26日 23:19

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!