前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第62回 中間市美術展表彰式

C05FAEC4-E2DA-4144-8307-5E8E65B50AD4

令和元年11月3日(日)

 本日なかまハーモニーホールにて行われました『第62回 中間市美術展表彰式』に参列致しました。受賞された皆様は、部門ごとに表彰がなされ、市長賞・市議会議長賞・商工会議所会頭賞・ライオンズ会長賞はじめ各賞を授与されました。また、展示会室にて受賞された作品の他、書あり絵画があり陶芸ありこの美術展に向け、日頃から間違いなく地道な努力と研鑽を積まれてこられたであろう、本当に力作揃いの作品が展示されておりました。今回も改めて感じましたことは、中間市には芸術・文化人は多数おられること、またそのレベルは益々高くなっていると誇らしく思いました。
BB08E3E9-3509-4F6B-A238-0DE32E6F31D4
5781B6F1-2143-44EB-9399-9F8291DFE6EF
1525F2FE-1C2A-4411-84A7-2F40AB2A3FD7

 

2019年11月03日 18:39

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!