前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

西校区 老人大学校

FA937CD6-711F-4FB4-8A02-A6FB55C53B28

令和元年10月18日(金)

   本日中間市老人クラブ連合会 西校区老人大学校に出席致しました。毎年行われております西校区老人大学校は、地域高齢者の方々の生活に密着するテーマを設け、講師の方をお招きし、更なる知識と見識を高めていくというもので、今回も大勢の皆さんが参加されました。能勢 連合会副会長と井福 連合会事務局が来賓としてご出席され、私も一言挨拶申し上げました。冒頭に中間市高齢者憲章を参加者全員で読み上げましたが「温もりがあり思いやりのある地域社会作り…等」改めて素晴らしい憲章であると感じました。実生活に生かされていくよう私も全力で頑張ります。
1DF065F6-B971-481F-B3E6-CE6A4C9A529F
EC46D8A6-E5E1-4E89-8EF2-F80CB211FDEE
96F3950D-25E8-4021-A2D2-921F8236CE55
9F380A8A-2157-4ED7-9773-C216A7938C1B
6F76DB6C-D5D5-47AA-BCB4-6F01E798B15A
E49D12FC-1DC5-42D1-A883-B6DE502ADA05

2019年10月18日 15:53

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!