前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

令和元年度 九州地方治水大会 IN 福岡

F9DDBAE1-91E8-4127-B20B-5508DF09E20D

令和元年10月15日(火)

 本日アクロス福岡にて『令和元年度 九州地方大会 IN 福岡』が福岡県・全国治水期成同盟会連合会主催で盛大に開催されました。本大会は、九州各県の治水事業関係者が一堂に会し、生命と財産を守る治水事業を計画的かつ着実に行うことが住民生活の安定と地域の発展に寄与するものであることを広く換気する目的として開催されています。また、国会及び政府に対して、治水事業の強力な推進、災害発生の速やかな対応と多様な治水対策の措置などを提言しております。今回の開催地が福岡であり、福岡県河川協会の会長という立場で、議事進行を行うこととなりました。先週末の台風19号発生による甚大な被害の矢先だけに、内容も非常にタイムリーで、改めて治水事業・対策の重要性を認識致しました。今回台風19号にて、お亡くなりになられた方々の御冥福と、被害に遭われた方々の心からの御見舞いを致します。
302651D0-4F09-4328-9F27-F6D43D95D5CB
1AA5439D-1B96-43A1-9BAE-F8585027A30B
3C3DF9E8-6E0D-4561-8982-C92DFD5BDDF1
E43414E2-8184-48E9-90B8-65B823C54EA2
C7F49D7A-F38D-4766-8B5D-0F454CD3742F
BECE1793-8154-47C8-B02F-4ABE30EA475F
C14EB714-4B52-464D-96B4-AAD916FDA920
2A956EC2-852D-4BB5-A827-0415F2A53784

2019年10月15日 23:57

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!