前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第1回 シルバー青春甲子園

A7BE088A-00AD-424D-B4C1-F052C93AFDDF

令和元年9月29日(日)

   本日なかまハーモニーホール(大ホール)にて『第1回  シルバー青春甲子園』が初めて中間市で開催されました。今回の実行委員長と審査員いう立場で携わりました。65歳以上の皆さんがご参集され、地元中間市の皆さんはじめ県内各地約30の団体・個人の方が出演され「あの青春をもう一度」をテーマに、歌あり、踊りあり、マジックありそして大衆演劇ありと、高齢者の方々の元気と生きがい作りの大きなイベントとして行われました。今後とも、元気なかまし街作りの為に、継続できればと思っております。
4AB14349-0AC6-4EBF-BB97-BEE1D00949F5
A8E5DFC0-E29F-47B2-9AA0-9CB93F657F89
B05B76A7-6AEC-40BF-A431-3C83A3E63C17
DF994F55-3F4A-4910-832F-BF934CF342A6
63B94088-BB03-41DE-8252-B8795E0DF90F
3E22D5AF-3B17-45F9-B25C-3C7E77A8544F

2019年09月29日 12:29

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!