前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市『敬老祝賀会』

75C41F70-EBFE-4230-AE97-3D0F7EB1D947

令和元年9月21日(日)

   本日高見自治会・白天自治会各所の敬老祝賀会に出席致しました。台風17号接近の中、自治会長はじめ役員の方が、万が一出席者の皆さんに事故・ケガ等が決してあってはならないとの思いから、開催の有無は大変悩まれたとのことです。午前11時前後の時間帯は、まだ中間市まで及ばないと判断され決行されました。福田市長・地元市議  掛田議員もその点に触れ、お祝いの言葉を述べられました。気を揉んだ敬老祝賀会となりましたが、無事に開催され楽しいひと時を過ごすことができまして感謝です。
3D72654B-DC5C-4A41-8F5A-2C06587F0FBE
304D8193-F7C8-4B6B-AC05-5427D4D389D9
72D1D8F0-EDC9-44CA-93D0-76F066C7ECEA
528ADCEE-EE09-4430-A228-F0BBCDFF3170
42473801-CD45-4452-9AA8-785A29B9A4A0

2019年09月22日 21:49

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!