前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第42回 中間市子どもまつり

53BDE320-2698-4588-BBD0-16CD7A3C04EE

令和元年8月25日(日)

   本日『第42回 中間市子どもまつり』(主催/中間市子ども育成連絡協議会・松本会長)に出席致しました。やっちゃれ太鼓・ダンス・ブラックスクリーン・吹奏楽団(中間北中学校)・バナナの叩き売りなどのステージ公演、屋外ではポップコーンやサンドウィッチなどの軽食バザー、ヨーヨー釣りやくじ引きなどの遊び部門など盛りだくさんの内容でした。また、中間消防署のご協力のもと消防車も来場、試乗や写真撮影などもでき大いに楽しませてもらいました。
C7AC4733-6DBD-48B5-A1B0-060329C94933
6BFA6EFF-1C69-4BFF-8BAA-07E10BA7B560
140734BA-F35C-4526-96E5-A64E46CF3DB7

2019年08月25日 23:39

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!