前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

『松山まさじ』候補 最終街頭演説 IN 天神

05DEF970-EC0B-4482-A8C8-461684ABD433

令和元年7月20日(土)

   本日参議院議員選挙最終日。18時50分〜福岡新天町時計台前・19時15分〜天神ツインビル前にて最終最後の『松山まさじ』候補の街頭演説に参列致しました。『安定した政治で、日本の明日を切り開く❗️今、日本の経済は大きく成長しています。政権交代前、決められない政治によって、経済は低迷し、外交の存在感も失われました。あの混迷の時代に、逆戻りするわけにはいかない。『自民党』『松山まさじ』候補は、皆様と共に、新しい令和の時代を切り拓いていきます』‼️
21D01369-9513-4882-AEA9-F5323E801060

2019年07月20日 23:39

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!