前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

基調講演『村井正隆』氏

D0D2E532-0DDA-48A3-8549-5C68250A289B

令和元年7月4日(木)

   本日福岡県日韓親善協会副会長・ムライケミカルパック(株)代表取締役社長『村井正隆』氏の『日韓交流よもやま話』がホテルニューオオタニ博多にて開催され聴講致しました。2年前から福岡県議会日韓友好議員連盟の一員としてご縁を頂いておりますが、本日の講演内容で近代の日韓関係の歴史や文化や思いを知る機会を頂き大変感謝しております。それにしても、講演は明快にしてウイットに富み、出来事の明確な年月や多くの登場人物のフルネームもノーペーパーで淀みなく出てくる事など並外れた人物であり今日改めて村井正隆氏の日韓に関する造詣の深さも感じました。

2019年07月04日 23:38

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!