前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福岡県自衛隊家族会北九州地区総会・記念式典・懇親会

7EFAEFF4-F0C7-4BDA-959F-B1F337028FC8

令和元年6月1日(日)

   本日遠賀コミニティーセンターにて福岡県自衛隊家族会 北九州地区総会・記念式典・懇談会が盛大に開催されました。近年、災害も含め、いつ、どこで、何が起こるかわかりません。そのような、有事の際、本日お見えの皆さま方との即連携し迅速な対応がいかに重要であるか。その為にも県議会においては、福岡県議会防衛議員連盟兼自民党県議団の松本会長のもと、私も防衛議員連盟の一員として、今後とも関係者の方々ともしっかりと繋がって参りたいと思っております。本日は誠におめでとうございます。
432C1085-0E7B-4F05-B71D-E3CAC4EC3265
50C5FC71-83A3-4A1B-8F13-C195367B90F7
93D84E3F-85D4-4E48-A4DB-327F8E1A821B
37835704-0A7D-4C69-98B8-8D2CFD9F5E75
08F9C24C-0B8E-4C1D-8A25-D37F480A24E8

2019年06月01日 21:32

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!