前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

『たけうち和久』知事候補 個人演説会 IN 中間

97F78732-6470-451F-8FB0-063FDB19FD46

平成31年4月1日(月)  

   本日なかまハーモニーホールにて『たけうち和久』知事候補 個人演説会が開催されました。参議院議員 大家敏志 選対本部長・福田健次中間市長・藤木智 自民党中間支部長の応援演説、そして『たけうち和久』知事候補の政策・将来ビジョン・県政への思いが語られました。最後は、ガンバローコールで締め、たけうち候補は出発時間ギリギリまで来場者全員の皆様方お一人お一人と固い握手を交わし、次の北九州決起集会へと向かわれました。『令和』という新しい時代を迎えます。新しい『福岡県』そして、新しい『中間市』へと大きく変えていく為には、若き47歳『たけうち 和久』候補しか『いない』いや『たけうち和久』候補しか『できない』と考えております。『皆様方の、大切な1票』を是非『たけうち 和久』候補へ投じて頂きますよう心からお願い申し上げます。
0EF2AA26-D075-4866-B57C-D830159E36E2
D34A193B-624A-4144-8698-6FA4C06C285A
A5917128-05C4-4721-A70D-3032BB9916A4
E44D55FA-59DD-4C02-9BCC-11ECC3B7405A585AADB3-CB22-4E0D-A433-31AD4073B2E5
0CE3FE2A-20C8-42EC-883D-E9907AB724FA0D632FB4-8C4E-429B-96EB-5F63F1A893A8

2019年04月01日 23:11

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!