前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

『麻生太郎先生』後援会事務所来所

53B529BC-318D-4A19-A666-3272EA46F753

平成31年3月23日(土)

    本日副総理兼財務金融担当大臣 麻生太郎 先生が、私の後援会事務所へお越し頂きました。福田健次 中間市長はじめ中間市の中核をなす各組織・団体・企業の長・役員の方々と、長年に渡って麻生先生を力強くご支持ご支援されております方々がご参集されました。今年の中間市出初式以来の中間市入りであり、短時間ではありましたが、終始にこやかで、いつもながらの麻生先生の明快でウィットに富んだお話をお聞きすることができました。もちろん、県知事選挙にも触れられ『たけうち和久 知事候補』のご支援と支持拡大のお願いもなされました。残り僅かです…中間市でも『たけうち和久』旋風を起こすべき活動を引き続き展開して参ります。【たけうち和久 知事候補 総決起大会 IN 中間・4月1日(月)18時~なかまハーモニーホールにて】開催致しますので、お時間ある方は是非ご参加ください‼️
BC32ABDA-1E11-4762-8E21-4ACA49E04B22
D889BC76-ED23-44AC-A763-2A290161A88A
0C12832F-9B57-41B5-9BCA-2C7AD51532A3
F49CC56A-B43F-4384-B64F-FC392771B674
321F9018-2843-499C-93D8-A4EFB67AC67A
B993E351-5A9A-4291-98E5-DD8E39F74686
0AB7E4A3-FCBF-446A-88FF-C5114E29733E
613425CE-D64F-456E-9238-3D8C5C99871A
B0E16470-EAAE-4DF4-8247-DA46592129C5

2019年03月23日 20:37

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!