前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間東小学校 卒業証書授与式

42810F77-6E5E-47CD-8BEE-B5A291878CD1

平成31年3月15日(金)

    本日第70回 中間東小学校卒業証書授与式が関係者の方々ご参列の中盛大に挙行されました。田中校長先生から90名の卒業生対して、卒業証書を一人一人直接手渡されました。東小学校の教育目標は「豊かでたくましい心と体を持ち、ねばり強くやり通す意志と実践力のある子どもの育成」中学生になっても、また将来社会人になっても、この言葉通りに実行しさえすれば、どんな進路に進もうともその道で、必ず成功するだろうと思います。卒業生の皆さん誠におめでとうございます。
EF70A689-8CC6-4D3D-B474-365AFAE61BD3
A5EE77D5-CBC3-4726-BBFA-3EA4E7FF7E3D

2019年03月15日 23:40

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!