前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

朝の辻立ちと通谷電停地帯について

A717F014-4CD8-4402-8E26-E8EA4071FBA9

平成31年3月14日(木)

   本日朝の辻立ち・挨拶は通谷電停前・事務所前にて行いました。挨拶しながらも、ここ通谷電停前周辺のことを考えていました。この通谷電停地帯は複雑な交差点・交通渋滞・歩道橋の老朽化さらには昨年の交通死亡事故もあった危険ゾーンです。私が市議会議員の頃から中間市内最重要懸案事案の一つと捉え、当時の松下市政の時、産業委員会の委員長として一般質問も行い、最重点課題として早急に取り組み、対策を講じる必要があることを訴えていたことを思い出しました。市道とはいえ、今一度県会議員の立場で、市政に携わる方々と一緒になって改善していかなければと真剣に考えます。
E6BBE6B7-4225-4B0A-9FA4-AC78A75E4DCC

2019年03月14日 20:41

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!