前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

『たけうち和久』氏 北九州地区 激励集会

83A72534-896E-41D2-9813-9897E0812533

平成31年3月9日(土)

   本日福岡県知事候補『たけうち和久』氏の北九州地区  激励集会が盛大に開催されました。公務ご多忙の中  河野太郎外務大臣も『たけうち和久』氏の応援に駆けつけ、世界情勢や福岡県の現状、そして、近未来の福岡県が九州・アジアの中心的な役割を担う為に「福岡県のトップリーダーが誰になるのか」ということが、いかに重要か。講演内容は多岐に渡るものでしたが、県知事選挙についても、実にわかりやすく聴衆の方々にも説得力のある話しであったと思います。そして『たけうち和久』氏、何度か演説はお聴きしておりますが、今まで以上に、知事選挙に対する熱意、福岡県を想う強い決意が伝わってきました。中間市の為にも、必ず『たけうち和久』氏を、福岡県知事に‼️ますますその思いは強くなってきました。
04FAE84B-4469-4CED-831B-732EB425BBB2
BBDFB535-EE7D-4A99-AFD6-052616A1A4D4
06B2BF0F-D216-405A-AF69-851DA6D315C2

2019年03月09日 23:38

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!