前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

遠賀川親子凧あげ大会

D7E6AD5E-DE1F-4A2C-9F2B-989EA665619E

平成31年1月27日(日)

   本日第38回ふるさと遠賀川親子凧あげ大会が中間市役所前河川敷にて開催されました。昨日と今朝から続く空模様が心配でしたが、開催時には晴天となり凧あげには最適な天候で、関係者一同、特に参加した子供達にとっては、現代の遊びではなかなか味わうことの出来ない、昔ながらの凧あげを体験しながら大いに楽しんでいました。主催者の中間市子ども会育成連絡協議会の松本よね子会長はじめ役員の方・お世話をされた方々や凧あげ振興会の皆様には、心から御礼申し上げます。

397AD15B-6E25-4AF3-8EBD-3C249D8EDBBC

7623E975-440A-4CB8-B03D-6D49B1F03B0E

FA997CAE-5F31-4227-B2EB-3B77B3CD603A

 

2019年01月27日 21:06

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!