前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市民生委員・児童委員役員及び中間市行政との新年交流会

D18C93A3-4CA7-461A-9A05-C545AB1BFAEF

平成31年1月17日(木)

   本日中間市民生委員・児童委員役員(中原会長はじめ校区役員)及び中間市行政の方々(福田市長・下川市議会議長・白尾副市長はじめ福祉・介護執行部また中間市社会福祉協議会 牧野会長)との新年交流会に出席致しました。毎年恒例の行事で毎年ご案内を頂き、今年もアットホームな雰囲気の中懇親会が行われました。この懇親会を通じて毎回民生委員の皆さんの現場の生の声や要望や提案をお聞きできる貴重な懇談の場でもあります。出席者のみなさんお一人お一人の1分スピーチでは「笑顔溢れる一年にしたい」という明るく前向きな言葉にも元気を頂きました。

38099469-E019-452E-893C-5ABA4AEC9A6C

90F09710-1406-4192-9F22-EAA5B9335374

2019年01月17日 22:39

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!