前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間商工会議所新春懇親会

CBC54031-36EE-44BF-A49C-E88318ADFC83

平成31年1月5日(土)

   本日『中間商工会議所 新春懇親会』がなかまハーモニーホールにて盛大に開催されました。中間商工会議所は、長年に渡って、中間市の街づくりを支える、大きな柱の一つである事は間違いありません。日頃より外城会頭・日高副会頭はじめ役員の方、そして商工会議所青年部の皆様には、毎年定期的に親睦会を通じて意見交換もさせて頂いておりますが、この新年はじめの恒例の新春懇親会は、中間市の中核をなす方々もご参集され、皆様方としっかりと連携を図りながら、平成最後のまた新しい元号のもとでのこの1年、心新たに、県政の場から市政発展のために取り組んで参りたいと思っております。本日は誠におめでとうございました。

2019年01月05日 21:53

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!