前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市幼年消防クラブ大会

BF5CFCCA-2C63-4C45-91A5-47A3C080D71F

平成30年12月18日(火)

   本日なかまハーモニーホールにて「第29回 中間市幼年消防クラブ大会」が盛大に開催されました。市内の各保育園・幼稚園年長組より約270名の園児の皆さんが集合し、いつもの会合とは違ったほのぼのとする雰囲気で、会場内の関係者の方・保護者の方一同が明るく、楽しい気分になったのではないかと思います。防火のちかいでは、全園児が大きな声でハキハキと3つのちかいを述べ、防災をテーマの寸劇もありました。最後は参加者・出演者全員で「USA」を歌って踊りました。中間市、年末まで気を緩めず『火の用心』。

2018年12月18日 15:20

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!