前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福岡県農政連 公認・推薦状授与式

EA6E6FEE-02B7-4AB2-82CE-B49DFB0F034C

平成30年12月15日(土)

   本日福岡県農政連より来春の福岡県議会議員選挙において、県議会議員候補予定者への公認・推薦状の授与式がJA福岡県会館にて行われました。私も八尋義文 福岡県農政連委員長より推薦状(中間市選挙区)を頂き心からの感謝と改めて身の引き締まる思いでありました。中間市も農業経営問題や後継者問題等、他地域同様大変厳しいものがありますが、中間市及び福岡県の農業発展と経営改善に、少しでもお役立てるよう、今後とも農政連の皆様また農業現場の方々の生の声にしっかりと耳を傾け鋭意取り組んで参ります。

2018年12月15日 23:00

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!