前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福岡県理学療法士会 研修会(北九州第2地区)

7A2C8CFA-5F65-4DDF-BD58-222E9EEF2DBD

平成30年9月22日(土)

   本日平成30年度 公益社団法人  福岡県理学療法士会 管理者研修会(北九州第2地区)が製鉄記念八幡病院のホールにて開催されました。北九州第2地区は北九州市八幡西・八幡東・若松・戸畑・遠賀4町そして中間市圏内の病院・学校・老人保健施設・老人ホーム等にて理学療法士と活躍されている若い先生方の集まりで、今回初めて出席させて頂きました。今後県内8地区にて今9月から来年1月の間、私ども自民党福岡県議団の議員の方々との交流の場が設営されております。現在、理学療法士の先生方の諸問題。処遇改善・教育の充実・地位向上等がございますが、問題解決のため法律制定・改正も不可欠でありますので、今回を機にそれらの問題・課題をしっかりと捉えて共有できる関係構築の第一歩になればと思っております。

2018年09月22日 21:23

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!