前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福岡県立中間高校体育祭

09EB0EEE-303F-40E8-A667-AF7333C583C8

平成30年9月8日(土)

   本日第36回地元中間市の福岡県立中間高校の体育祭に出席致しました。今年度のテーマ『完全燃焼 ~勝利の心に火をつけろ』にまさに全生徒が一丸となって全力で取り組んでいる姿勢は、本当に感動致しました。ひとえに杉本真由美 校長先生はじめ教師の先生方のご指導と生徒のみなさんお一人お一人の高い意識と自発的な行動によるものと思います。ご父兄・PTA・地域・中間市婦人会等の陰のご支援もありました。また長年にわたってお付き合いのある北九州市議会議員(八幡西区選出)の鷹木研一郎先生が今年から中間高校のPTA副会長になられていたことにはびっくり致しました‼️

2018年09月08日 20:00

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!