前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

9月県議会定例会開会

C42AD656-96FE-4F36-BBD3-D6423AF25DC5

平成30年9月7日(金)

   本日より9月県議会定例会が10月12日(金)まで36日間の会期日程にて開催されました。本日の本会議場にて、知事より昨年8月以降職員による不祥事が続いたことを受け県民の皆様に対しての謝罪から始まりました。また今議会に提案された議案は20件。その内訳は予算案1件、条例議案9件、工事請負契約の締結に関する議案4件、経費負担に関する議案6件です。予算案は平成30年7月豪雨災害の復旧復興補正予算額284億円余が計上されました。条例議案は福岡県青少年健全育成条例の一部を改正する条例・公職選挙法の一部改正に伴い福岡県議会議員の選挙運動用ビラの作成を公営とするなどがありました。9月議会は決算特別委員会も行われ、長丁場になりますが、気を緩めることなくしっかりと臨んで参りたいと思っております。

2018年09月07日 15:45

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!