前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

県土整備委員会管内視察 1日目

21424E4A-A05B-49F2-A9B0-F78B587429CF

平成30年8月1日(水)

    本日午前中の県議会県土整備委員会終了後、飯塚県土整備事務所・直方県土整備事務所そして県道新延植木線(直方市)の道路改良事業の視察に出席致しました。両県土整備事務所の所管事業内容と事業の進捗状況の説明並びに各所管内の首長の方々より要望を受けました。県土整備行政の果たす役割が益々重要となっております今日、道路整備、河川改修等、県民が安全で快適に暮らすことのできる社会資本の整備及び管理に向け、私共県土整備委員会と県土整備部の果たしていく役目は非常に大きいと思っております。

2018年08月01日 23:57

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!